TOP
オーキッド レイ

オーキッド レイ

引用・画像出典:オーキッド レイ

基本情報

  1. 育種には終わりがありません。ほんの少しのノウハウの積み重ねから、素晴らしい花が出現することがあります。当園とお客様の夢の花を一つ一つ作出していきたいと思います。そのためには育種に対するモチベーションを常に高く持ち続けることが最も大切と考えます。
  2. いかに優秀個体でも株の状態が悪ければ、本来の花を見ることはできません。満作の花を見るための植え替え、水やり、施肥等、創意工夫が必要です。当園では栽培技術向上のため、常々お客さまとともに研鑚していきたいと考えます。
種類 洋らん園
園名・店名 オーキッド レイ
住所 〒259-0155 神奈川県足柄上郡中井町松本855-6
TEL 0465-81-3739
FAX 0465-81-3739
営業時間
定休日 毎週水曜日
リスト(EC含む) あり
通販 あり

WEB情報

ホームページ http://orchidley.g1.xrea.com/
ECサイト
SNS Facebook

アクセス

最寄り駅 小田急線 秦野駅
アクセス 小田急線 秦野駅からタクシーで約15分、東名高速 秦野中井ICから車で約10分

掲載について

当リストに情報掲載を希望される洋らん園、園芸店、ネットショップ等を運営されている方はこちらの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。また、掲載内容に誤りがある場合や、加筆又は削除を希望される方もお手数ですが問い合わせフォームよりご連絡頂ますよう宜しくお願い致します。

※現在蘭(洋蘭や東洋蘭等の園芸観賞用蘭)、または蘭用園芸資材を取り扱っている事が掲載条件になります。

※掲載までお時間を頂く場合がございます。※お電話にて情報の内容を確認させて頂く場合がございます。

RECCOMEND

‘ランをもっと身近に、もっと楽しむ’をテーマにランに関する様々なコラム、ラン展などのイベント情報、ラン園やショップ情報を発信しています。もっとランが好きになるウェブマガジン「ORC MAGAZINE(オークマガジン)」